

11月だぁ!

模型製作で更新することなく2ヶ月過ぎちゃったよぉ・・・

製作はしているんだけど全然進まな~い!ウイングとかドーベンとか(´・ω・`)

仕事に試験勉強、やることいっぱいあるから模型に手が回らん・・・

あと2週間は忙しい日が続くかなぁ・・・はぁ・・・

気がつけば2ヶ月・・・

更新してねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

そしてプラモも作れてねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

ちょっと振り返る

たまに過去に製作した作品を見ることがあります。

その都度思うんですよね。

写真とか改造とかすっごい頑張ってる!!って。

それと同時に最近の俺、堕落してるなぁと思います。

ここ1年くらい心に余裕がないからですかね(´・ω・`)

ホントに疲れてるなぁ、俺・・・


久しぶりのプラモ以外の記事なのに愚痴ですみません><

あぁ、でも、もうすぐHi-νが完成しそうです!

それではプラモと勉強頑張るじぇ(`・ω・´)

なかなか更新ができない

仕事が忙しくって更新ができな~い!><

ついでに趣味のプラモも作れてな~い!!><

全く作ってないってことはないのですが、体力が・・・

9割5分完成してるボイジャーを何とか仕上げたいよぅ

白がいい!

またまたブログを変更しました~

今回は白!

ちなみに一番好きな色は、オレンジ!もしくはオレンジよりの赤系ですね~

みなさんは何色がお好きですか~?
プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
