スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息入れよう

今年に入って3件の製作依頼が完了して、すこし落ち着きました・・・が、まだ3月分と4月分が残ってるよ~><

それに部屋のリフォームに確定申告とやることいっぱいだぁ。

ジムスナイパーⅡも進めたいところだけど、良いカラーリングが思いつかない・・・
いっそのことウェザリングしようか!俺の大好きな”レッドアイズ”って漫画を参考にして!!
ところで”レッドアイズ”は何巻まで出てるんだ?
14巻まで持ってて、数ヶ月前に調べたときは16巻まで出てたナァ!!
見つけたときに買えば良いんだけど、取り扱ってるお店少ないんだよぅ・・・

本が売れなくて本屋がピンチってよく聞くからさ、できるだけ本屋で買おうとしているんだけど、置いてないんだよね・・
結局amazonで買っちゃうんだよね。

日本企業を応援したいけど、今までのやり方を変えない限りいずれ廃れちゃうね。


オウッ、ワニ男に似合わないちょっとまじめな話をしてしまった!
ってか話脱線しすぎww
何でジムからガンバレ日本!になってるんだよ!!分けが分からんww
スポンサーサイト

製作代行でギャプランを製作しました

最近忙しかったり体調が悪かったりで、更新できなかったです。すまんです><


ギャプランTR-5を製作していました。
もう完成してます。はい。



これは以前Yahoo!オークションにて”製作代行”を出品してそれで製作したものです。
このカラーリングは依頼者様のご希望で”エゥーゴ仕様のギャプランTR-5”という設定です。
僕はいつも設定どおりだったり、デザイン画に合わせたりでこういうアイディアはとても斬新で刺激的でした!
とっても楽しい依頼でした!

嬉しいメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先日、SDバンシィの製作依頼をいただいたお客様からバンシィの完成のご報告とお写真をいただきました!

201206banshee03.jpg

塗装もきれいでかっこいい!!

原型を手掛けたものがこういう形で帰ってくるのはとても嬉しいですね!!

T.H様、本当にありがとうございます!

SDバンシィ

代行製作にてSDバンシィの頭部を製作しました。

201206banshee01.jpg 201206banshee02.jpg

SDユニコーンガンダムをベースに改修してものです。

バンシィの製作にあたって資料は豊富にあったのでそれには困らなかったのですが、意外に相違点が多く戸惑いながらも楽しく製作できました。
プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。