

ジムスナⅡ、アップ完了!

昨日”アップは今月中にしときます!”とかいいましたが、今日終わりました!

今やっとかないと終わらない気がしたので何とか頑張ってやりました~

gmsniper200.jpg

改造箇所や設定説明などは以前の記事に書いたとおりです。

オリジナルで設定を考えて、それを作っていくってのは結構面白いもんですね~

でもすっごい疲れました。特に頭が・・・

オリジナルとか設定とか苦手なんですよね~


ただいまYahoo!オークションにて出品中です。
マイ・オークション
3/5(火)~3/12(火)の22:36まで。

じむ☆すな 完成!!

ジム・スナイパーⅡ完成!

撮影はまだ先になりそうですが、とりあえず2枚。

DSC_0432.jpgDSC_0433.jpg
イメージ通りの色も出せたし、配色も悪くなかったみたいです。

デカールは胴体部分だけ貼りました。

この理由は脳内設定で、被弾による核融合炉の誘爆を防ぐためのマーキングってことにしてます。

つまり、”ここは攻撃したらヤバイからすんなよ!”ってことを敵に知らせる感じのものです。


ところで”らき☆すた”ってどういう意味なんですかね?

カラーチャートを作ってみたり

検索して見つけた画像をベースにカラーチャートを作ってみる。

2つ考えた。

img_1703393_56015114_3-01.jpg img_1703393_56015114_3-02.jpg
1つはライトグレーに緑と黄色の配色、もう1つは濃さの違うライトグレーで配色。

立体映えするのは左側だろうなぁ・・・ 右側も良いんだけど物足りない感がハンパない!

というわけで、左側で決定!!

今日から塗装~

ジムスナ塗装するぜ!

都市迷彩にはしないけど、それっぽくしたいからグレー系で塗ってみるかな~

俺カスタム!!!

ジムスナイパーⅡの改造、及び表面処理が終わりました。
以前にも書きましたが、オリジナルの改造してます。

DSC_0417.jpg DSC_0418.jpg
こっちが通常仕様

DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg
DSC_0422.jpg
で、こっちがオリジナルの改造です。

オリジナルっていっても陸ガンの武器類を付けただけですけどね~
しかも”ホワイト・ディンゴ隊仕様”とちょっとかぶってるし・・・

一応、設定を↓に書いてます。

続きを読む»

プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
