スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい上に風邪まで引いてしまった・・・

用事や製作依頼や風邪やらでなかなか作業が進みませんでしたが何とか完成しました!
mgmarasaiuc00.jpg

本編や設定画を見るともっと赤が入った緑色ですが、ジオンぽくしたかったのでザクのガンダムカラーを使いました。
武器やパイプにメタリックカラーを使いメリハリもつけてみました。
良い感じじゃな~い?

フェダーインライフルをフルスクラッチしましたが、やっぱり大変ッスね!


オークションは終了しました。
多数のアクセス、ありがとうございました。
スポンサーサイト

FX完成~

空いた時間を見つけてようやく完成しました!AGE-FX!
塗装は1ヶ月前には終わってたのですが、この間も言いましたが忙しくて手がつけられませんでした。
少し落ち着いたし、串に刺しっぱなしだと他の作業の邪魔になるので一気に完成させました!

それではこれが俺のAGE-FXだァーーーーーーー!!!!!!!!!

agefx00.jpg

背景はまた黒に戻しました。
白は埃が目立たなくて良かったのですが、締まりがないのが気になって戻しました。←撮影が下手なだけ!

改造箇所はいっぱいあります。
書くのが面倒なので気になる人は過去の記事から見て下さい。
過去の記事から追加で改造した箇所は全身のディテールアップです。
○穴とか長方形のモールドです。
長方形のモールドはマイナスドライバーを熱して押し当ててつけました。
なれない作業だったので所々大きさが揃ってない・・・火加減と押し加減が難いっす!


オークションは終了しました。
多数のアクセス、ありがとうございました。

ハンブラビ完成!

ハンブラビ完成!
hambrabi00.jpg

報告以上!!


オークションは終了しました。
多数のアクセス、ありがとうございました。

FXも製作中~

ハンブラビと同時にAGE-FXも製作中です。
agefx01.jpg agefx02.jpg
agefx03.jpg agefx04.jpg

これも改造が終わってます。

改造箇所は、
・アンテナとちょんまげをシャープ化(おもちゃっぽさをなくすため)
・首関節の作り直し(首が短く感じたのとアゴを引くため)
・肩と胸の関節を延長(肩と胸に余裕を持たせたかったため)
・肩アーマーの大型化(肩アーマーが小さく感じたため)
・リアスカートの角度変更(等身を上げたかったため)
・足首の延長
です。()はその改造の目的です。

この改造を究極の目的は”バリ”っぽくすることです!(笑)
イメージとしてOP2に登場したAGE-2ダブルパレットを参考にしてます。

ハンブラビ製作中~

ハンブラビ製作中です。
hambrabi01.jpg hambrabi02.jpg
hambrabi03.jpg hambrabi04.jpg

で、改造は終わってます。

改造箇所は、
・モノアイの可動(表情をつけるため)
・頭部のシャープ化(おもちゃっぽさをなくすため)
・パックパックとボディを離す(薄っぺらさが気になったのとライフルが引っかかるため)
・尻尾の延長とシャープ化(頭部と同じくおもちゃっぽさをなくすため)
・肩と胸の関節を延長(ライフルが構えにくいのと窮屈な印象だったため)
・足首の延長(脚をスマートに見せるため)
です。()はその改造の目的です。
プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。