

バンシィ、写殺完了!

カメラが無いと勃たない辰巳さんもNikon愛用者だったなぁ・・・


バンシィの撮影わった~い!!編集わった~い!!アップもわったい~!!ヽ(´3`)ノ

c-bansheehead07.jpg

顔のアップ写真で気付いた方もいるかもしれませんが、メインカメラとツインアイにモールドを追加しています。
近年のガンダムによく見られる”眼”のようなモールドを表現してみました。
筆で描いたり細かいスジ彫りはできないので、Inkscapeというソフトを使ってデカールを製作しました。

結果は悪くない感じです!調整すればもっとよくなると思います。
ただメインカメラぐらいの大きさになるとラフさがかなり目立ちますね^^;
これはもっと描き込むか、立体的なディテールアップが必要みたいですね~


ただいまYahoo!オークションにて出品中です。
マイ・オークション

かッッッん成したァァァ!!!

今年2個目の完セイッ!!
初めての電飾で、完成間近でスイッチが壊れたり、電球が切れたりのToLOVEるに見舞われましたがちゃんと完成しました!
とりあえず写真を3枚~ 撮影は後日に。
DSC_0120.jpg DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg

設定通りに塗り分けると、このサイズだと物寂しかったので設定とは違う塗り分けをしています。

い・よ・い・よだァーーーーー!!!!!

ついに塗装が終わったゼーーーーーット!!!!
DSC_0114.jpg

いよいよ最大の楽しみの組み立てと、緊張の半田付けだぁぁぁぁああ!!
熱加工こえぇぇぇぇ!!!

完成延びたぁーーーー!!!

先週中にバンシィを完成させようと持ってましたが、まだ完成してないッス!><
DSC_0113.jpg

デカール貼りが終わった後、ふと見ると段差が目立つ!!
デカールも少ないし面も広いから、いっちょ段差消しやってみっか!!ってなノリでやりました~
まぁ、乾燥時間考えていなかったので思ったより時間がかかっちゃいましたが^^;

少しずつ完成に・・・!

毎日ちょこっとずつ進めたこともあって今週中に完成しそうです!
DSC_0106.jpg

ただ、ハンダ付けがすごく不安ですけど・・・^^;
あ、パーツ溶かしちゃった~!とかならないように特に気を付けて作業しないとね!
プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
