

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

※本記事は0083とは一切関係有りません。


20日~22日まで東京に遊びに行ってました~

楽しかった!・・・ってことよりも感動が多かったね!

到着した20日にはまず浅草に行って参りました。

そこから最初に向かった場所は・・・やっぱりスカイツリーです!
画像-005
ありきたりな感想で申し訳ないけど、Bigだったよ!

下から見てるときは、おぉ~!とか感動してたけど、逆に上から下を見たときはそれほど感動はなかったかな。
画像-001 画像-004 画像-002
でも東京を小さく感じられたのはスカイツリーがめっちゃすごいってことだよね!

ツリーのこれぐらいかな?

もう1つあったな。どうでもいいことだけど、スカイツリーの女性の制服がすごくださかった・・・ もっとオシャレに出来たと思うんだけどなぁ。


ツリーの後は雷門に行きましたよ~
画像-006
門潜ったときに気付いたんですが、あの提灯”松下電器”が作ってたんだね。びっくりしちゃったよ~

門に入った後も、また素晴らしいんだよ!

白い蛍光灯に出店が並んでる所、祭りや商店街ではない特有の出店でキュンキュンしましたよ!
画像-008
まさに日本の観光名所って感じが出てましたね。正直もう一回行きたいよ~

それで、雷門とその出店の後にまた門があるんですね。名前忘れちゃいました^^;すいません。
画像-009 画像-010
そのすぐそばに五重塔のレプリカみたいなのがありました。ライトアップされててきれいでした!

そして最後にまたどでかい門がありました。お賽銭をする場所みたいでしたね。僕は宗教上の都合、できませんでしたが・・・

代わりに煙をいっぱい被ってきましたwww 御利益有りといいなぁ~ 
画像-011

20日の話はこれくらいですね。

続きの話はまた後日に話します。

とはいってもこの日が1番濃厚だったんだよね~
プロフィール

ワニ男@

Author:ワニ男@
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プラモデル製作ブログ
”今日のワニ男”にようこそ!

プラモデル(主にガンプラ)を中心に模型製作と製作代行をしてます

完成したキットはHPのArtCabinetに展示してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
